関口訓充選手の退団

12/10

関口訓充選手が契約満了のためベガルタ仙台を去ることが決まりましたね

記事を見たときは本当にショックでしたよ

男気溢れる姿や切れのあるドリブル、チャラそうな見た目なのに練習熱心なところなど関口選手が好きでしたね~

来シーズンは関口選手がJ1昇格に貢献してくれると思ってたんですけど、、、

まぁ引退する気はないとおっしゃってたんで安心はしました

来シーズンはどのチームで活躍するする姿が見れるんですかね

正直J2で相手にはいてほしくないです笑

そういえば鹿島から遠藤選手が移籍してくるのではないかという情報を耳にしたのですがどうなんですかね

僕はウィルソン選手みたいな選手がベガルタには欲しいなって思いますね

この選手なら決めてくれるって思えるような

一人でも決められるようなそんな選手を獲得してほしいですね

ウィルソン選手で思い出しましたが、来シーズンはFC琉球戦で赤嶺選手や阿部拓馬選手との対戦が見られますね

他にも鎌田次郎選手や渡辺広大選手、角田誠選手などとの対戦カードもありJ2降格は残念でしたが、以前ベガルタ仙台で活躍していた選手の姿がまたユアスタで見られるのは楽しみですね

途中から2012年シーズンのベガルタ愛が出てきてしまいましたね笑

てな感じで今後の関口選手の活躍を願っています

ベガルタも関口選手もがんばれ‼